プロジェクト:ダイエット法

提供: ダイエットペディア
2013年7月16日 (火) 22:43時点におけるAdmin (トーク | 投稿記録)による版

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内検索

プロジェクト テレビ番組は、「ダイエット法」の記事に関する議論の場です。

ここではダイエット法の記事に関するフォーマット、ガイドラインを検討、提案しています。しかしこれはあくまでガイドラインであり、従う義務はありません。あなたが書かれる記事を助けこそすれ、妨げることは望んでいません。

なにか提案があれば、このページの「議論」へ書いてください。

範囲

このプロジェクトで扱う「ダイエット法」とは、○○ダイエットと名前のつくもの(例:朝バナナダイエット、ロングブレスダイエット)から、ダイエット法として扱われるエクササイズや食事法(カーヴィーダンス、マクロビオティック)等、体系だてられたダイエット或いは類する行為に関する方法論について扱います。

ベンチプレスや腕立て伏せといった個別の種目は扱いません。

記事の書き方

スタイルテンプレート

プロジェクト:人物で提案推奨しているテンプレートです。以下の灰色(色)の枠内の文章を編集画面にコピー&ペーストしてご利用ください。[[ ]]の部分が他記事へのリンクになります。その人物には該当しない項目やで書かれたテンプレートの解説は使用時には取り除いてください。

'''ダイエット法名'''(ダイエット法名)は[[人物名]]が考案したダイエット法である。

==概要==

==歴史==

==効果==

==方法==

==参考文献==

==関連項目==

==外部リンク==
個人用ツール
名前空間

変種
操作
案内
Sponsored Link